« ありがとうございました | トップページ | コンベンションご報告 »

2008年6月16日 (月)

別の報告・・・

5月24日の「誕生日ラッシュ」で書いたお寿司屋さん!なっなんと閉店?と言うのでしょうか、本店が確か高井戸にあるので撤退なんでしょうか。クローズされていました。

オープンした頃はすごく感じが良くて、おいしくて・・・と良いことずくめだったので私達も何度か足を運んでいたんですけど、板さんが何度か代わって・・どんどん落ちてきていましたからネェ~。先日行った時には本当にとどめを刺された感じだったんですが、やっぱり(@_@;)・・ですかね。

なんだか、ちょっとビックリしちゃったのでここでご報告です。あの時2度と行かないかも・・と言ったけど2度と行けなくなりました(笑)

« ありがとうございました | トップページ | コンベンションご報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/21670647

この記事へのトラックバック一覧です: 別の報告・・・:

« ありがとうございました | トップページ | コンベンションご報告 »