« 別の報告・・・ | トップページ | 爪抜けちゃいました(^^ゞ »

2008年6月17日 (火)

コンベンションご報告

P1010443 P1010448

毎回悩むのがディスプレイ!悩んだ末にとりあえず用意したのがこの箱。3ミリと厚めのボール紙で重なるように作って、飾り棚とすることにしました。内側もかわいい柄にして内側を飾っても良いようにしてみました。

Zentai 販売当日の朝です。こんな感じになれべてみました。お隣さんのかわいいベアが垣間見えま~す♪。今回は箱物も販売したので、苦手なディスプレイが更に難しく、どうやった見てもらいやすいか、きれいに見えるか・・・でもダメダメちゃんでしたね(^^ゞ

Heya Ouji

Futari1 Futari2 Futari3

Akuse1

ベアのお部屋になるようなバックも作ってみました。・・でも写真がこれしかありません。わかりにくいですね。持ち手が赤い革で、デイジーのシルクフラワーを飾ってあります。

ベアたちも気がついたらみんな対(ペア)で作っていました。・・・1人じゃ寂しいので~~(^o^) ライダーで人相の悪いネコが人目を引いていました(笑)

最後に簡単ですが、ブローチピンも用意しました。

気に入ってもらえて、頭をナデナデしてもらえて幸せ~な一瞬が何度もありました。手にとっていただけるだけで、うれしいものです。ええ、我が子をかわいいと誉めてもらっているのと同じなんですね~。

はじまるまでは、大変だったんですが、終わってしまうと、合言葉の様に「また来年!♪」と言い合ってお別れしてきました。・・また次回までに心も技も磨いておかなくっちゃ!と思います。

« 別の報告・・・ | トップページ | 爪抜けちゃいました(^^ゞ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/21690859

この記事へのトラックバック一覧です: コンベンションご報告:

« 別の報告・・・ | トップページ | 爪抜けちゃいました(^^ゞ »