« ワクチン接種 | トップページ | マトリョーショカ »

2008年6月24日 (火)

ベア 委託しました。

Futari2 この子達を先生がやっていらっしゃるベアのショップにおいていただくことをお願いいたしました。初委託!ドキドキします。ホームページの画像を見ると自分の子ではないような妙な感覚です(^^ゞ。

先生のやってらっしゃるお店はアイザックベルhttp://www.isaacbell.co.jp/index.html  私以外の作家さんの素晴らしい作品と共に並んでいるのでかすんでしまいますが、良かったら覗いてみてください。

xxxx

本日熱でダウン(@_@;)昨日職場で異常なほど寒さを感じたんですが、どうやらやられちゃった模様。昨日の夜にはお腹がちょっと痛かったり、寒気がしていたんですが、今朝はひどい気分で目覚めました。・・・熱をはかったら36度5分・・・平熱が35度5分くらいですからねぇ~。会社へお休みの連絡を入れて、とにかく寒いのでガンガン温めていたら37度4分まで上昇!ひとまず大汗かいて、今は熱は下がらないものの気分は楽になりました。

エアコン負け?夏ばて?風邪っぽくはないんですけどネェ~((((((^_^;)

« ワクチン接種 | トップページ | マトリョーショカ »

テディベア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか??

私もこの間目覚め最悪でした。
ただの二日酔いでしたがhappy02

ジメジメしていやな季節になりましたが、
お体ご自愛くださいねscissors


xxx

赤シャツさん♪

ありがとうございました。
おかげ様で、我慢大会の様な状態(ホカロン2枚貼って、電気あんま抱えて、布団で寝ていました)で1日過ごしたおかげで熱はほぼ下がりました。翌日もおとなしく(笑)していたので今日は仕事にゴーです。
季節の変わり目、体調管理も大事なことですよネェ~。心しま~す(^^ゞ。

こんにちは。お体大丈夫ですか?

早速、お邪魔しました。
ベンガルにゃんこかわいいね~!!

xxx

わぁ~いらしてくださって、ありがとうございます。
ぐふ、うちの子、かわいいですかっ?って親ばか炸裂ですから、すみません(^^ゞ

またいらしてくださ~い♪

ももち

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/21861451

この記事へのトラックバック一覧です: ベア 委託しました。:

« ワクチン接種 | トップページ | マトリョーショカ »