« 6月です | トップページ | 出動前 »

2008年6月 8日 (日)

ちょっとだけ告知(^^ゞ

第16回日本テディベアコンベンション 2008年

6月14日(土) 11:00~17:00

6月15日(日) 10:00~16:00

会場 : 東京都立産業貿易センター 3、4F 

      浜松町駅北口より徒歩5分、大門駅より徒歩8分

私は友人と一緒の出展で 4F 109 にいます。

お時間、興味がおありでしたら是非お越しください。

招待券にも余分がございますのでもし欲しいとおっしゃる方はお気軽にお声をかけてください。

では当日まで、あとひとがんばり・・します(^-^)/。

« 6月です | トップページ | 出動前 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

土日はスケジュールが詰まってて行けません。

距離にも問題はあります(^_^;

でも、用事なければ仕事作って行ったんですが。
残念です(ToT)


xxxx

赤シャツさん♪

本当です、残念ですネェ~・・でも仕方ありませんよね。確かに遠い・・・ですよ(笑)また次の機会に、是非。ってまた来年こんな騒ぎをするのが今は考えられませんがっ(^^ゞ
また様子等、アップしますので見てくださいね~。

ももち(=^・^=)

おおーっ。
そこ,GWに通りがかりましたよ!!
近かったら行きたいんですけどね・・・・。
ホント,残念です。
ご成功をお祈りいたしますね。

ガンバレ~~~up


xxxx

はるさん♪

ありがとうございます。
当日までに荷物を全部搬入できて、セットできればそれで私にとっての成功となります(笑)・・・それほど切羽詰ってる自分ってどうよ?!ですが、それが現実!(^^ゞ
でも開催されればそれはとっても楽しいイベントなんですよ。あっクマ好きには・・でしょうけど。出来上がったものや当日の様子などまたアップしますので是非見てくださいね。辛口のコメントも(笑)歓迎しますのでぇ~~♪

ももち(=^・^=)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/21510366

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ告知(^^ゞ:

« 6月です | トップページ | 出動前 »