« ベア 委託しました。 | トップページ | エコクラフトでバック♪ »

2008年6月29日 (日)

マトリョーショカ

P1010516 P1010517    P1010519P1010520

お友達が手作りのマトリョーショカをプレゼントしてくれましたぁ~heart04

一番大きい外側で身長約7センチ、3重?と言うのかな、3人のお嬢さんが出てきます。・・・なんだか一番外側の子が私に微妙に似ているような気がするんですけど、贔屓目でしょうかね(笑)

素材は木!それにペイントしてあるそうです。ひとつひとつ手書きで書いてくれたので、きっと時間も気持ちもたっぷりかかっていると思うと、ウレシさもひとしお!!サンキュ~○りちゃん♪めっちゃうれしいよ。

« ベア 委託しました。 | トップページ | エコクラフトでバック♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいですねぇ~!しかもお友達の手作りなんですね。ステキ☆
出して並べたり、重ねたり、何度もしちゃいそうですね(笑)
私もこの間、ミニーちゃんのマトリョーシカをいただきました。
中にチョコが入っているので一重です~♪
ホント、マトリョーシカいいですよね~!


xxx

Ruccoさん♪

今?じゃないのかな、なんだかマトリョーショカが一部で流行っていた?いる?らしく、そういったキットや、布が売っているんですよ。そしてこうしていただいてみると思っていた以上にかわいくて(笑)そそ、出したり、しまったり・・してます(^o^)。

お友達はフリーハンドで書いたようなんです。ひぇ~!私は「絵」の方はまったくダメなので、ただただ尊敬の念で見ています。

ももち

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/21964903

この記事へのトラックバック一覧です: マトリョーショカ:

« ベア 委託しました。 | トップページ | エコクラフトでバック♪ »