« コンベンションご報告 | トップページ | 牧家の白いプリン »

2008年6月18日 (水)

爪抜けちゃいました(^^ゞ

P1010493 日曜日の朝、陸(♂)が手を触ると妙に嫌がる・・のでよっく見てみたら右足の指からじんわりと血がにじみ出ている・・え~~と思ってみてみたら爪が浮いているような感じ(>_<)。多分どこかで引っ掛けて抜けなくなって無理やり取ったら、爪ごと・・・。

しかしコンベンションの朝、忙しい!時間がない、夕方まで待ってね・・と出かけてしまいました。夕方かえってきたら血は止まっているし、痛がる様子もなくなっていたので、様子を見て(月)の午後、仕事から帰ってきたら病院へ・・なんて思っていました。

ところが(月)の朝、見てみたらもう爪がな~~い!!。結局根元から抜けちゃったようです(°◇°)~ガーン。でもその方が痛くないようで、本人はケソっとしています。一応、知り合いのアドバイスでマキロンをシュッと吹きかけておきました。ただ、毎日チェックしてもし化膿とかしたら速攻で病院には行くつもりでいます。・・・大したことなくてよかったですけど、ビックリしました(@_@;)

« コンベンションご報告 | トップページ | 牧家の白いプリン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/21724855

この記事へのトラックバック一覧です: 爪抜けちゃいました(^^ゞ:

« コンベンションご報告 | トップページ | 牧家の白いプリン »