« 本日の連れ子・・ | トップページ | 別の報告・・・ »

2008年6月15日 (日)

ありがとうございました

P1010252_2 今年のコンベンションも無事に終了することが出来ました。

たくさんの方につたない作品ですが、ベア、箱、アクセサリー、カゴなどを見ていただくことが出来ました。いくつかの子は温かくお迎えしていただきました。そしてたくさんの方にお声をかけていただき、お話できて、素敵な作品を見せていただきました。お菓子等、差し入れも数え切れないほどいただきました。教えていただいたこともたくさんでした。本当にありがとうございましたm(__)mペコ。

また後日詳しくお伝えしたいと思っておりますが、まずはお礼の一言を先に申し上げます。

ありがとうございました♪m(__)mペコ

« 本日の連れ子・・ | トップページ | 別の報告・・・ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

隣ブースで、たいへんお世話になった者です。ぼーっとしている私達にやさしく声をかけてくださったおかげで、楽しい2日間を過ごすことができました!また、ぜひお会いできますように!ありがとうございました。


xxxx

yucaさん♪

こちらこそ~~、2日間、いや準備の時からですからもっとですね、ホント、お世話になりました。
お隣さん、ご近所の方と楽しく過ごせるのもコンベンションの醍醐味!ですよね。毎年どんな方たちとお隣になるのかドキドキですが、今年も良い方たちでよかったぁ~、そしてご迷惑をおかけして申し訳ないm(__)mペコと思っております(^^ゞ。
ベアの世界も限られているのできっとまたイベント等でお会いできますよね♪楽しみにしています。ご一緒にいらしたご友人の方にもよろしくお伝えくださ~い。
ありがとうございました。

あっそれから早々にこちらの方も覗いてくださりありがとうございました。また遊びにいらしてください、お待ちしております♪

ももち

コンベンション出展お疲れ様でした~!
同窓会のようにいろんな人に会ってお話できるのもイベントの醍醐味で、楽しいなぁと思ってます!
ももちさんにはいつもパワーもらえるし、楽しいお話を聞けるので会うのを楽しみにしてます(笑)
ベアはもちろんカルトナージュやカゴなども魅力的でした~。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪


xxx

Ruccoさん

お疲れ様でしたぁ~、そして楽しくご一緒させていただいてありがとうございました。
私の方こそ、Ruccoさんのかわいいベアや、小鳥、ネコ、そして今年はあのモモンガ~~♪、に癒され、密かにアイデアをいただいています。私もがんばらなくっちゃ!と心にガッツが入りますよ。
ご主人様も素敵な方で(^o^)仲良しさんがうらやましいです♪

これからもベアの世界を一緒に歩んでいけるように精進しますのでまたよろしくお願いします。

ももち

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/21646515

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 本日の連れ子・・ | トップページ | 別の報告・・・ »