« コロコロ | トップページ | エコでバック♪ »

2008年7月 7日 (月)

シザーバック?ウエストポーチ?

P1010540 P1010542

マトリョーショカを作ってくれたお友達に私からも何か、と思ってウエストポーチを作ってみました。ネットで検索してイロイロリサーチ。美容師さんとかがよく使っているシザーキーパー?シザーバック?そんな感じのものを目指してみました。

出来上がりは・・・微妙です。ちょっと勢いがついてしまって、ノンストップで作ってしまったのも敗因の1つ(^^ゞ。材料が足りないのも気にせずガンガン形にしてしまったので、ウエスト回りに対してちょっと細すぎちゃいました。でもって補うために違う素材で足したりしちゃって・・ひどいです。裏をつけたのは良いんですが、ちょっともたもたするし・・作りが雑でしたね。

・・・う~ん、こんなものを「お礼」として差し上げてよいんでしょうかネェ~。でも作ってしまったものはあげたいし~~。

P1010544

と言うわけで(^^ゞ、お詫びにウエストポーチの裏に使っているマトリョーショカ柄の布でミニバックを作って追加(笑)。お財布と文庫本くらい持ってちょっと移動する時に便利かなっと。

・・・しかし、今週の日曜日はクマのお教室。まったく宿題に手をつけていないで、バックばかり作ってます。いや、反動だねヾ(・・;)ォィォィ。あせらなくっちゃ・・

« コロコロ | トップページ | エコでバック♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/22142677

この記事へのトラックバック一覧です: シザーバック?ウエストポーチ?:

« コロコロ | トップページ | エコでバック♪ »