« エコクラフトでバック♪ | トップページ | インディージョーンズ »

2008年7月 3日 (木)

ウコンの力

昨日は仕事帰りにちょっと一杯・・のつもりがあっという間にいっぱい飲んでしまいました(^^ゞその前に飲んだのが「ウコンの力」というドリンク剤。一緒に飲んだ友人に勧められて?まっ彼女が先に胃腸薬を買って飲むためにコンビニに行った所、「これ効くよ!」の一言で購入決定(笑)買ったあと、コンビニの店先で二人で、彼女は胃腸薬、私はウコンの力を一気飲み!!

これが確かに効くようで、二日酔いにならないみたいですよ。昨日飲んだのはえっと、それほどたくさんってほどではなかったんですが、ほとんど食べずに飲んでいたため、結構な酔いでした。今朝起きた時にはまだ酔ってましたからヾ(・・;)ォィォィ。仕事に行っている間にだんだんさめてきて(笑)その時にちょっと頭が痛くなってきましたけど、嫌な、胃になんか重たいもの入れちゃったみたいな不快感は薄かったです。

まっそんな思いまでして飲むなって感じですがね(笑)

« エコクラフトでバック♪ | トップページ | インディージョーンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さぞかし、いい飲みっぷりなんでしょうねbeerhappy01

今度東京行く時には、ぜひお相手してくださいshine

私もそこそこ行ける口ですbeer


xxx

うわっ、モカさん!すんごくいけそう!!
いや~一昔前は大手を振って(笑)「いけます!」とお答えしたんですが、最近はめっきり飲めなくなりました。年ですネェ~(@_@;)
だからドリンク剤のお力を借りてたり・・するんです(笑)

でもお酒飲む場のイキヲイ(笑)とか雰囲気とか好きなので喜んでご一緒しま~す♪

ももち♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/22052921

この記事へのトラックバック一覧です: ウコンの力:

« エコクラフトでバック♪ | トップページ | インディージョーンズ »