« インディージョーンズ | トップページ | シザーバック?ウエストポーチ? »

2008年7月 6日 (日)

コロコロ

P1010504 フローリング用のコロコロがあるのをご存知でしたかぁ?これがまったく便利です。今まで普通の、そう、カーペットとかネコの背中(笑)をコロコロかけるとほこりや抜け毛がきれいに取れていたんですが、床につけちゃうと紙が変な風にくっついてしまって、破れたりしたじゃないですか。

これはそこら辺がきれいサッパリと改善されいて、床の上をスイスイ進んでいきます。今の時期掃除機をかけてもすぐにネコの毛が浮遊してしまうので、これならさっと取り出してサッサか取り除けます。・・・残念なことに値段がちょっと高め!でしたけど。

これで手抜きがますます進みます(笑)

« インディージョーンズ | トップページ | シザーバック?ウエストポーチ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/22117827

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロ:

« インディージョーンズ | トップページ | シザーバック?ウエストポーチ? »