« 宿題な一日・・・ | トップページ | 派遣社員・・ »

2008年7月15日 (火)

すっころび・・ました

いやはや、なんとも情けない・・でもって・・良くあることなのが更に情けない・・です。

今日は朝からやけにぼやぼやと眠いような、うつろな気分。お昼ごろにはちょっとめまい・・気をつけないとな、なんて思っていたのに、仕事帰りの地下鉄へ降りる階段で「あっまずい!」と思って手すりにつかまった!までは良かったんですが、重い体を支えきれずに両足を階段に正座するようについて止まりました。

いや~頭から落っこちなくて良かったけど、両足のスネは見事に打ち身に!帰宅後からガンガン冷やしているので腫れはだいぶひいてきましたが、特に左足がひどいようで感覚がない!です。

そしてきっと数日たって傷自体が癒えてくると次は他の変に力が入ったところとか・・痛くなるんですよね、きっと。

子どもの頃から、何もない、平らなところで転べる特異体質(笑)だったので、家族は「またかっ!」です。ええ、本当にまたなんですよ。注意する!とかしているんですけどネェ~。ホント、見た目的にも情けないし・・何とかしたいですwobbly

« 宿題な一日・・・ | トップページ | 派遣社員・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すねの打ち身!!
文字だけでもいたそうです。
冷やして安静にしてくださいね!
僕は足のうらになんかの棘がささってずっと見つけられずに2日経ちました。忘れたころに激痛。。。
今週末は成田で160Kmの大会なのに。。。

ももちさん駅での痛いハプニングは再びのような記憶が。。。
お大事に!

大丈夫ですか(◎_◎)
頭からでなくてよかったですが、
お気をつけくださいねdanger

私も先日の大会で、
左肩と右ひざを痛めてますcoldsweats01

今日は休みなので、
ゆっくり静養しておきますsmile

ピクサーさん♪

ええ、駅での惨事は、もうすでに何度目?!です。
でも今回は教訓を生かして(笑)対処が良かったせいか、痛みの割には外傷がひどくないです。見た目だけは何とかなりそ!(前回は肉までえぐれてたのでぇ~crying

とげ!それまた痛そうだぁ~。化膿とかしていると本当に後が大変でしょうから、しっかり治療してくださいね。大事な黄金の足!(笑)ですよbleah

ももち

モカさん♪

ありがとうございます。本当に根性の無い体で(笑)疲れや暑さですぐめげるんです。
これからますます気をつけないといけない年頃ですよね、精進精進(笑)

アルト!やっぱり!かなりハードなスポーツですね、お体おいといしてくださいね。

ももち

ひぇ~!痛そうっ!背中がゾクっとしましたよ~coldsweats02
仕事帰りの疲れている時などは、下り階段で足が「カクッ」となることありますよねぇ~。
お大事にしてくださ~い!

Ruccoさん♪

ありがとうございます。
も~ねぇ~本当に昔からですが、そそっかしいんですよ。前方不注意もはなはだしくって(笑)小さな打ち身、擦り傷、落下はここで書いたらきりがないくらいあります(^^ゞこの性格?は一生物でしょうかネェ、やっぱり!精進します(笑)

ももち

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/22320201

この記事へのトラックバック一覧です: すっころび・・ました:

« 宿題な一日・・・ | トップページ | 派遣社員・・ »