« 今更 ドラクエ・・・♪ | トップページ | 夏休みな一日 »

2008年7月23日 (水)

足裏マッサージ

まだまだ足の打ち身が治らない今日この頃(笑)。左足はもう現状がそう変わらないような状態(^^ゞ。足首がむっちりとむくんだままになってしまっています。そして痛いというよりは不快、いや、痛いことも痛いんですが・・・。毎日湿布を貼っていたりするのでパンツ出勤が続いています。

で、昨日はさすがに服を買わないとないよ!とまぁかこつけて(笑)バーゲンへ!で、仕事帰りにブラブラしていたら「足裏マッサージ/ボディマッサージ」の看板が。あれ?こんなとこに前からあったっけ??と思いながらじ~と見ていたら、お店のお姉さんが「気持ち良いですよ~」「すっきりしますよ~」と天使のささやき♪

「いや~足首の辺りが打ち身で触れないので無理ですよね」なんてつぶやきに、「大丈夫です!良かったら傷見せてください!!」と店内に拉致(笑)・・・イロイロはなしてみて、かえって血行が良くなって良いかも!と結論。ついでに気になっていた「眼精疲労がすっきり」という顔、デコルテ周りのマッサージも受けることに♪

すっきりしました!!(笑)足首は本当に一回り腫れがひいた感じです。血行不良を起こすんですね、きっと。足首より先の指の辺りにまで不快感があったのもなくなりました。眼精疲労・・の方はもっと根深いようで(笑)ややすっきりくらいでしたけど、気持ちよかったです。うっかり眠ってしまいましたから。

洋服も買って、マッサージしてもらって、ストレス解消・・・ですhappy01

« 今更 ドラクエ・・・♪ | トップページ | 夏休みな一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/22487167

この記事へのトラックバック一覧です: 足裏マッサージ:

« 今更 ドラクエ・・・♪ | トップページ | 夏休みな一日 »