« 夏休みな一日 | トップページ | ネコタワー♪ »

2008年7月26日 (土)

エコクラフト教室 その3

P1010586 P1010588

昨日はエコクラフト教室の3回目でしたぁ~(^o^)。

先生、それからアイザックベルのスタッフの方々(笑)、ご一緒した方、ありがとうございました。すっごく楽しかったですhappy02

作ったのは夏っぽいさわやかな色合いのかわいいカゴです。大きさも手ごろなのでいくつ作ってもきっと活躍してくれそうな感じ!あっ贈物にしても絶対喜ばれそう♪

そして隠れた技が満載!ってまだ私が習っていなかっただけですけどね(笑)レッスンのたびに目からうろこの話や技があるので本当に楽しいです。そしてまだまだ学ぶことがあるんだと思うとファイトが(笑)湧きます。

そそ、実際にこうして教えていただくと自分ひとりで作った時に疑問に思ったことも、なんとなくしていたこととかがキチンとわかって、仕上がりもすごくきれいになっていくような気がします。もちろんまだまだですけどね(^^ゞ。

そして今回の大目玉は(笑)またまた道具!マイナスドライバー!!探しに歩かなくっちゃsmile

« 夏休みな一日 | トップページ | ネコタワー♪ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

やったー!完成ですね♪
さりげなくベアが入っているところがステキ(^_^)

ホントに大きさも手頃なので
中にちょっとしたものを入れてプレゼントにしても
とっても喜ばれそう!
次の講習会が楽しみだよね〜〜私もがんばる〜〜〜♪

じゅんぼーさん♪

うふふ~~本当に楽しかったですよね。その上こうして素敵なものが手に入るって本当に得した気分(^o^)先生のおかげですね。

そそ、色違いにしたり、先生のサンプルの様にステンシルしたり・・幅がひろがりそう~なカゴですよね。

次回!がんばれっ!(笑)私達はどんなものを作っていくのかっ!それも楽しみ~♪

どんどん素敵なものが出来上がっていきますねhappy01

予習ではないですが、
自分である程度やっておくと、
困ったところが質問できたりして、
より楽しくなりますよねshine

マイナスドライバーsign02
どんな風に使うんでしょう。
知りたいっhappy02

モカさん♪

ふっふっふ~~、マイナスドライバー!気になるでしょ~(笑)

確か、ぷるるさんのブログにものって?いたと思ったけどな、使い方。違ったかな?テヘ(^^ゞ
最後、仕上げの方でエコバンドを折りこむ時に使います。それとか間違って貼ってしまったエコバンドをはがす時とかにも便利でしたよ。
ちょっと薄手でそこそこの大きさのあるものがよさそう・・かなと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/22555825

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラフト教室 その3:

« 夏休みな一日 | トップページ | ネコタワー♪ »