« エコでバック♪ | トップページ | すっころび・・ました »

2008年7月12日 (土)

宿題な一日・・・

P1010552 P1010550 P1010555 P1010556 今日はどうしてもベアを縫い上げなくっちゃいけません!幸い?(笑)なことに朝からものすごく暑いので外に行くより、家の中で過ごすと決めれば気持ちも体も納得だよね・・とか無理な理由をこじつけて、朝からミシンを用意しました。

早速、陸(♂)が興味深々・・・準備中にこっそり影で隠れて待っていた模様(笑)糸を見上げて・・おいしそう?・・私が針に向かう頃にはワクワクと手元に何が来るのか!待たれてしまいました(笑)。

でも出てきたのはベアのお腹!身長50センチになるはずのベアなので縫うところがたくさん。時間も無いので今回はミシンのお力を借りることにしたんです。・・うちのミシンは働き者なのでガンガン進んでいきます。

P1010557 課題のプーとピグレットです。今回はリアルな大きさを目指しているそうです。出来上がりはものすごくかわいいですが、作るのはちょっと大変です(^^ゞ。

すっかり飽きてしまった陸は妙な格好で寝ていました(笑)暑いからね、風の通り道で、でも母さんのなるべく近くで・・寝ていたいようです。

P1010573ちなみにこのとき類(♀)はベランダのイスの上でグーグー寝ていました(笑)そこはまた涼しいんですよぉ~。よっくご存知で(^^ゞ   

さて、もうひとがんばりしないとwobbly

« エコでバック♪ | トップページ | すっころび・・ました »

テディベア」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/22241097

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題な一日・・・:

« エコでバック♪ | トップページ | すっころび・・ました »