« エコクラフト教室 その3 | トップページ | 夏風邪 »

2008年7月27日 (日)

ネコタワー♪

ネットで見つけてついついぽちっと押してしまったタワーが到着しました。狭い我が家を更に狭くしていますが、おネコ様の喜ぶ姿にはかえられませんよね(^^ゞ

P1010589 床から天井までパネルを突っ張り棒状態で張ります。

そこに付属のL字型に組んだパネル4つを好きなようにはめ込みます。

まずはサンプル通りに階段上に互い違いにつけてみました。一番上にはベッドを・・・。

P1010592

おちびが怖くてまだ触れません(笑)下から見上げて・・・

「何?なに?ナニ?」な顔(笑)

P1010593 あっ最上段のベッドにはすでに姉ちゃんがっ!!

P1010594

「あなたにはまだ無理よっcatface」と類がすでに占領していました。

« エコクラフト教室 その3 | トップページ | 夏風邪 »

」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
ミヤンビックといいます。
壁を利用したネコタワー、面白いですね。
これだったら、網戸を登ることをやめてくれそうですねwink

ミヤンビックさん♪

はじめまして、そしてコメントありがとうございます。
今ミヤンビックさんのところに伺いましたがすごいです!!かわいい~~~おネコちゃん達がた~くさん!!happy02く~~うらやましい~♪です。
あっでもかわいいだけじゃなく大変なこともたくさんでしょうからね、一言で済ませてはいけませんねm(__)mペコ

このネコタワー、登る時にちょっとゆらゆらする感じがしますが、姉ちゃんネコのほうはすっかり気に入ってその時の気分でいろんな段で寝ています(笑)おちびのオスのほうはまだ一段も登っていません(^^ゞ見上げていはいるんですけどね~。

毎日暑くてネコちゃん達もバテ気味ではありませんか?元気に夏を乗り切って大きくなって欲しいですネェ~。またミヤンビックさんのところにもお邪魔しますhappy01

おちびさん・・・いつの間にかこんなに大きく・・・(^^;
成猫になってももちろん可愛い♪んですけど、可愛い盛りを見逃した転勤族のお父さん達の気持ちがちょっと分るような(笑)。
(今度前の日記を見てみよう☆)

類ちゃん、くりっとしたお顔が壁&天井の白に映えますね~♪

もりもりさん♪

おちびがすっかりでかくなったこの頃です(笑)体重は5キロ。姉ちゃんをとっくに超えてしまいました。
それなのに心はまだ子供だから「あそんでぇ~」と体当たりするもんだから、姉ちゃんの方はひっくり返っちゃってマジ怒ってます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/22576961

この記事へのトラックバック一覧です: ネコタワー♪:

« エコクラフト教室 その3 | トップページ | 夏風邪 »