« マトリョーショカ | トップページ | ウコンの力 »

2008年7月 2日 (水)

エコクラフトでバック♪

P1010522 P1010523 P1010527 P1010529

うっふっふ~happy02エコクラフトでとうとうバック!作りました。出来具合は・・・・う~ん、隙間が開いていたり、歪んでいたり・・とあとから見たらたくさんダメだしがありましたが、ひとまずは完成に至ったことがとってもうれしい!

本を見て、まず今の私に作れそうなものを選び、大きさとか形とか日常やっぱり使いやすそうなものから・・とこれにしました。でも本のレシピどおりではないんです。もっと凝ったデザインのものだったのをいたってシンプルにしちゃいました(^^ゞ

でもってレース貼って、カバー布つけて、ポッケつけて・・・どうも色味のあるものをつけるのが苦手なので、地味な色のものばかりですね!おまけに、これまた大きく手抜きしちゃいましたけど、こちらもほぼ満足状態です。

今日から出勤のお供にするつもりなので使い勝手をみて、また次なる作品にチャレンジで~す♪

« マトリョーショカ | トップページ | ウコンの力 »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

すごいですsign01
めっちゃいいじゃないですかdiamond

普段使いには派手じゃない方が長い間使えるからいいですよ。

私もパッチワークでバッグを作ったんですが、
さすがに普段使えるようなものではないので、
作品(見せ物)と化してしまいそうですsweat01

近日中に日記にアップしますscissors


xxx

モカさん♪

ありがとうございます。
そうですよね、男性でキルトのバックを持つってこと自体が
なかなかムヅカシイ・・・と思いますよ。
いや、持ってもよいんですけど(笑)柄とかにも寄るよね。

アップ!楽しみにしていま~す。

ももち♪

すご~い!とてもステキです☆
私もこの位の色味が好きですよ~。
ぜひ私のバックも作って欲しいです~♪

xxx

喜んでぇ~~(笑)

いや、エコクラフト楽しいよ。
Ruccoさんだったら絶対出来そうですよ。
今度「教える」なんて言うのはおこがましいので
ご一緒に作りましょうよ。
最初の1歩くらいはご伝授します(笑)

ももち♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
きれいに編めてるじゃないですかぁ。
エコクラフト、レシピ本の通りじゃなく自分でアレンジするから楽しいんです。( ̄m ̄* )ムフッ♪ もっともっと作って楽しんでね~♪バッグの色とレースの色がいい感じ。
v(*'-^*)bぶいっ♪

xxx

ありがとうございます。
本当ですか?!うまく出来てそうですか?!!
実はレースも傷物のバーゲン物!でも貼っちゃったら分からないですよね(^^ゞ。まさにエコしてます(笑)

^m^ 次は何を作るか・・考えるのも楽しいですよネェ~~

ももち♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/22022068

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラフトでバック♪:

« マトリョーショカ | トップページ | ウコンの力 »