« ウコンの力 | トップページ | コロコロ »

2008年7月 5日 (土)

インディージョーンズ

を見てきました。

・・・・さすがにお年を召されていましたよ、ハリソン・フォードさん!見た目もだけど声に張りがなくなってしまいましたね。ってそりゃ~そうですよね。いや、でも格好良かったです、はい!

ストーリーにはちと無理があったような気もするし、CG多様だし、安易な展開だし・・・あっしまった、良いとこがないじゃん(笑)  超娯楽映画、ハリウッド映画らしく(笑)です。面白かったですよ、はい・・・。

« ウコンの力 | トップページ | コロコロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結局どっち???!
DVDが出たら買いますか?
今日はこの天気の中、小岩ー軽井沢を自転車で走破しましたよ~
朝3時半出で12時軽井沢到着で腕も足も真赤です!
帰りは新幹線でピューッと。
映画館ずっと行ってないですね~。オリナスですか?木場ですか?最近はきれいな映画館がいっぱいあるのに足は遠のくばかり。。

うっう~~ん、私は買わないですね。
だって・・・ですもん(笑)←どういう意味?!!

They lived happily ever after・・
って感じです(^^ゞ

行ったのは木場でした。朝一で行ったのですいてましたよ。出てきて13時ちょっとすぎ、どちゃ混みでした。昼にサンラー麺をいただいて、夕飯の買出しをして帰宅でしたぁ~。
私も映画はすっごい久しぶり、2年ぶりくらい・・かな。極寒なのが難点だね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/22090792

この記事へのトラックバック一覧です: インディージョーンズ:

« ウコンの力 | トップページ | コロコロ »