« シザーバック?ウエストポーチ? | トップページ | 宿題な一日・・・ »

2008年7月10日 (木)

エコでバック♪

P1010534 P1010549 P1010546

^m^またまたエコクラフトでバックです。

前々から目をつけていた先生の持っていらしたバック!これを絶対制覇!と思っていました。またまた力不足を実感する結果となりましたが何とか形へとこぎつけました。

ええ、今回は締め具合にムラが出来てしまって、きついところとゆるいところがはっきりと分かります・・・まだまだですね。でも布の色とか柄とか、お気に入りを見つけてつけたので満足しています♪・・どうやら今私の中ではこげ茶がブームの様(笑)ですね。

このバックはA4サイズが入る大きさなのでレッスンバックにちょうどよいかと思っています。もちろん普段にも使いますが、今度の(日)に早速テディのお教室で見せびらかし~~です(笑)。

« シザーバック?ウエストポーチ? | トップページ | 宿題な一日・・・ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!
バッグ、とても素敵ですーheart04
私もやっと、エコクラフトの本と、キットを購入しました。
これから頑張ってみます!

yucaさん、お久しぶりです。またいらしてくださってとってもうれしいです、お元気でしたか?!

うふふ、ここにもエコクラフトの輪が出来はじめましたね、うれしいです。エコクラフトは実用品が作れるので、完成→使用 とすぐなるのがまた楽しいですよ。
出来上がりの報告をまた楽しみにしていま~すbleah

いや~、これもよくできますねshine
素晴らしいッスhappy02

私はこれからテディの宿題を

と言いたいところですが、
3時起きの予定なので、
今から寝ますsleepy

モカさん♪

東京出張とテディベア教室とお疲れ様でした。そして今日は炎天下(東京だけかな?)のなか3時起きbearingでスポーツですね。すごいですよ。

エコクラフト物!男性でももてるようなデザイン・・・考えてみたら・・楽しいかも~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/22200564

この記事へのトラックバック一覧です: エコでバック♪:

« シザーバック?ウエストポーチ? | トップページ | 宿題な一日・・・ »