« 夏風邪 | トップページ | カゴバック♪ »

2008年7月30日 (水)

高校野球

今年の暑い夏を更に熱くしてくれそうなのが息子の高校の甲子園出場決定!!

あれよ、あれよと辛くも決勝で勝利を収めてくれました。うん、息子と同じ年の子達ががんばっている姿は無条件で感動ものですが、それが更に近い同じ学校の子達となると、更に応援にも力が入るものなのですね。

甲子園!!行ってきます。

汗かいてきます(笑)日焼けをどうしようかが大きな問題ですが(^^ゞ今からグッズ購入に走ります。どなたか夏の甲子園応援の経験したことがある方がいたら・・アドバイスしてくださ~いhappy02

« 夏風邪 | トップページ | カゴバック♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

甲子園出場おめでとうございます!
わが母校は残念ながら代表にはなれませんでしたが
かつて3回ほど甲子園には応援に行ってきたことがあります。
試合の時間帯などにもよりますが、とにかくアルプスは暑い!です。。。
熱射病には本当に気をつけてくださいね。
応援していると力も入ってクラクラしてきます(^-^ა)
うちわや帽子はもちろん、飲み物や保冷剤を凍らせて持っていって涼をとり
こまめに水分補しつつ応援頑張ってください!
勝てるといいですね~☆

やっぱり夏は甲子園ですね!
学生の頃はそうでもなかった放送が、
今は「悔いが残らないように頑張れ!!」と
熱い思いで見てしまいます(笑)。
息子さんと同じような年頃だと更に気持ちが入りますよねー!
甲子園、SPFの高い日焼け止めで
万全の体制で行ってきてくださいね。

我が家の近所にある関東第一高校も出場を決め、
商店街は応援ムードでいっぱいです♪

まななんさん♪

そうだねぇ~、行ってたって言ってたね(笑)
ええ、確かに暑かったです。
水分とってもとっても汗でどんどんでてっちゃいました。
そして・・惨敗してきました。
でもすごい感動!結果はどうあれがんばっている姿が誇らしかったです。
夏の高校野球の甲子園球場なんてなかなか関係していないといけないので連れて行ってくれた野球部ナインとうちの息子に感謝!です(^o^)

ももち

もりもりさん♪

行って来ましたよぉ~。
アルプススタンドでは長袖長ズボン、手ぬぐいを頭からかぶりその上からつばの大きな帽子をかぶり、首にはタオルを巻いて・・の完全防備でした。あ~もちろんサングラスして・・いったい誰?ないでたちでしたね(笑)

試合は惨敗でしたけど、感動をもらってきました。^m^大ちゃんも連れて行ってくれるかしら?ね(^o^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/22648827

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球:

« 夏風邪 | トップページ | カゴバック♪ »