« ネコタワー♪ | トップページ | 高校野球 »

2008年7月29日 (火)

夏風邪

高2の息子がですけどね(^^ゞ

昨日の夜、いや一昨日からなんとなく不調そうでしたけど、なにせ遊ぶのがお忙しい(笑)まぁ大丈夫でしょう・・とたかをくくっていたら、今日部活から早退。熱も少しあるし、気分が最悪の様で、咳、鼻水、頭痛、だるい・・と見事な風邪っぷり(笑)

でもって当然病院へ。風邪ですね、のども真っ赤だし・・・。今回喘息はまだ出ていないけど、もうすぐ合宿もあるし、用心のために喘息の薬一式ももらいました。それと先生がうちの息子が余りに苦しそうにしてたからでしょうか?!「注射打って楽になってくか?」と言ってくれてぶっとい(笑)注射を打ってくれました。

まぁ~~そうしたら行きは死にそうで歩くのがやっとだったのに帰り道にはマックによってシェイクを買って食べながら帰れるようになりました(笑)先生!覚せい剤だった?smile

« ネコタワー♪ | トップページ | 高校野球 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももちさんが風邪かと思い、
ちょっと心配しましたよhappy01

でも、親としては自分のことよりも、
心配だったりしますよね。
良くなられたようで安心ですね。

私が以前風邪で病院行った時には、
「点滴、注射、薬だけの3コースのどれにする?」
見たいな事言われたことありますよ。

その時は薬のみにしてもらったんですが、
点滴も結構効くらしいですね。
おそらくブドウ糖とかの点滴だと思うんですがsmile

モカさん♪

(笑)すごいなぁ~その病院も!!
分かりやすいっちゃ、分かりやすいけど(笑)

風邪!夏場は暑いから自分が熱であついのか、外気が暑いからあついのかっ!判断しにくい?ですよね(^^ゞ。・・・と言うわけで母の私も仲良しの息子さんからしっかりいただいたようで、咽がいた~い、鼻の奥もヒリヒリする~~!
でも今日も出勤してきますっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/22618046

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪:

« ネコタワー♪ | トップページ | 高校野球 »