« エコクラフトでカゴ | トップページ | 今日の1品! »

2008年8月29日 (金)

苦悩・・

P1010166 私は悩んでいます!!そして落ち込んでいます。・・・なぜって、類(♀)が今日は私の枕におしっこをしていたからです(/_;)。

類はとても気ムヅカシイ子です、そして臆病です。人間とかかわるのが下手なんじゃないかと思うことがたくさんあります。ペットショップではじめてみた時も、他の仔猫が窓ガラス越しに人間を見るとウレシそうに「あそんでぇ~」「なでて~」と言っている中で、半分背中を向けて知らん顔をしていたのがとても印象的でした。その姿が妙にいとしくて(笑)うちにむかえることにした私も相当なひねくれ者ですね、きっと。そう私達は似ているのかもしれませんネェ~(←親ばか)

我が家に迎えた後もなかなか馴染まなくって、触ると慌てて逃げたり、物音にビクビクするのを見るとうちにつれてきちゃってかわいそうだったかな?と悩んだものでした。今ではお腹を出して大の字で寝ていたりもしますが、当時は物陰に隠れてばかりでした。

そしてたまに、そう、何かに怒っていたり、仕返しをするためだったり、なにか要求があったり、・・・多分、そういった時にこうした「粗相」をするようです。大体何か思い当たり節があるんですが、今回はまったく分かりません!!

ここ数日やたらと私に向かって「ちゃ~ちゃ~~~ん!」(←私にはこう聞こえる(^^ゞ)と何度も叫びながら家中私を探して歩いて、私を見つけると駆け寄って・・・来ないんです。私の方から来いと言わんばっかりに距離をあけて止まってまた「ちゃ~ちゃ~ん」と鳴く。仕方なく私の方から歩いていって、抱っこをして、しばらくなでて、ゆすってあげると、気が済むようだったんです。これが毎日、2~3回あると何か私に言いたいことがあるのかと思って、聞くんですけどネェ~(笑)どうも教えてくれないんです。

だからかっ!いつまで分かってくれない私に痺れを切らして枕におしっこ!ですか。・・・かなりショックです。それも仕事に行って帰宅してから気づいたので半分乾いた状態でした( ̄□ ̄;)!!枕と、シーツと、ベッドパッドと洗濯ですよ。

今、類は私の後ろのタンスの上で爆睡中です。気は済んだのでしょうか・・・これまた聞いても教えてくれません。そして今日私はどこで寝るんでしょうか・・・ファブリーズをぶちまけたベッドで・・でしょうね、やっぱり(笑)

類ちゃん!母ちゃんにどうか教えて!!

« エコクラフトでカゴ | トップページ | 今日の1品! »

」カテゴリの記事

コメント

ファブリーズをぶちまけたベッドで寝れましたか?

私は寝るところがあるにもかかわらず、
パッチワーク中あまりの眠さに、
リビングの夏用に買った
ござ風なラグの上に寝てましたsleepy
(床のフローリングとほぼ同じ硬さですcoldsweats01

モカさん♪

ぷっhappy02体がいたそ~。
でも私もよく縫い物していてイスの上で針持ったまま眠っていたりします。ぷすっと刺さっていたら・・とか思うと・・怖いですね。

昨日はかなり凹んだままだったので(苦笑)なかなか眠くならず、仕方なしに寝酒にビールをぐいぐいっと飲んで遅くなってから一気に寝たのでぐっすりでした(笑)
今日は旦那様が枕を買いに付き合ってくれて(爆)一件落着と・・思いたいです。

ももち

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/23334792

この記事へのトラックバック一覧です: 苦悩・・:

« エコクラフトでカゴ | トップページ | 今日の1品! »