« 腰回し・・ | トップページ | 苦悩・・ »

2008年8月27日 (水)

エコクラフトでカゴ

P1010641  P1010642

ぷるるさんの本「エコクラフトカフェへようこそ!」から・・北欧風バスケットのふた付きを作ってみました。

・・・難しかったです。何度もムキ~~(>_<)と八つ当たりしていました。太くしたバンドがうまく組み合わさってくれなくて、形、大きさがうまく取れなかったんです。途中挫折感を(笑)散々味わいながら、でも放棄するのも嫌でとにかく完成へと。かなり投げやりに作業した部分がやっぱりひどいです。糊のあともあちこちに・・・

あ~写真にするとそこら辺がうまくカバーされてて分かりませんね。良かった(笑)。

ぷるるさんのご本では取っ手がついていたり、かわいいブローチの様なモチーフがついているんですが、もう気力が続きませんでした。もうちょっとしたらまた考えようと思ってます。

しかしエコクラフト!むらむらとやりたくなります(笑)。この間の放送もきっかけになってますね。やればやるほどムヅカシクなる様な気がしてきました。奥が深い!!でもって楽しい♪次はちょっと使いのバックが作りたいです^m^

« 腰回し・・ | トップページ | 苦悩・・ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/23279007

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラフトでカゴ:

« 腰回し・・ | トップページ | 苦悩・・ »