« 夏の終わり その2 | トップページ | エコクラフトでカゴ »

2008年8月26日 (火)

腰回し・・

31993301 と言うわけで(笑)ダイエットです。

ずいぶん前に寄らせていただいたブログ先で初心者にも出来るベリーダンスと言う本でダイエット・・をするというのを読ませていただいていたく感動(笑)よっしゃ~私も!と思ったまでは良かったんですが、それからなかなか本屋で探せない、ネットで買ってもよかったんですが、やっぱり中身をちょっと見て自分にも出来そうかどうか判断してから・・なんて思っていたらどんどん月日は流れる・・良くあるパターンですね。

で、これはいかん!と寄った本屋さんで勢いで買ったのがこの本です。まっ私の年齢を考えても、これくらいのソフトなものからはじめるかなっと。(←すでに弱気(^^ゞ)でも読んでみると腰痛体操にも似たものがあって、腰はやっぱり肝心要!ダイエットだけじゃなく体調を整えるのにとってもよさそうです。

著者のshihoさんは20年続けていらっしゃるとか・・それだけでも見習わなくっちゃいけませんね。継続は力なり・・・と言いますが、実際に実行するのは本当にムヅカシイです。飽きっぽい私に続けることが出来るのか、そしてウエストにくびれが出来るのかっ!神のみぞ知る・・ってことで(^^ゞ

« 夏の終わり その2 | トップページ | エコクラフトでカゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/23254734

この記事へのトラックバック一覧です: 腰回し・・:

« 夏の終わり その2 | トップページ | エコクラフトでカゴ »