« エコクラフト~ミニバック | トップページ | ウック(*_*)歯医者・・ »

2008年9月 7日 (日)

漫画 買っちゃった^m^

3726621 3727201

 前から気になっていた漫画「聖(セイント)・おにいさん」 中村光 著 の1、2巻を買っちゃいました。

仏陀とイエスキリストが休暇で下界に下りてきて同じ部屋で下宿をしていると言うお話。日常の生活や会話がとってもかわいく、面白い。そして何気に宗教や歴史のお勉強も出来ちゃう(笑)

いつものぞいているブログ先でこれまた紹介されていて、どうしようか迷っていたんですが、一気に購入へと走らせていただきました(笑)

全体的に力の抜けた展開なので、読んでいてほのぼの~としてきます。笑のツボが細かかったりしますが、分かる人には大笑い・・です(笑)ちょっと癒されたい人にはとってもいいかも~。はっまさに今の私だなbleah

« エコクラフト~ミニバック | トップページ | ウック(*_*)歯医者・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/23577041

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画 買っちゃった^m^:

« エコクラフト~ミニバック | トップページ | ウック(*_*)歯医者・・ »