« 癌 途中経過・・その3・・くらい?(笑) | トップページ | そー言えば »

2008年10月12日 (日)

風邪っ!いただきましたぁ(@_@;)

金曜日にお仕事をご一緒した方が鼻を真っ赤にさせてグズグズと鼻をかみながらお仕事していたのを「お大事にね」なんて見ていたのに、今日になったら、み~ご~と~に同じ症状です。もれなくいただいた模様。

くしゃみ、鼻水、寒気にのどの炎症。朝から箱ティッシュと共に過ごしています。とどまる所を知らない鼻水、鼻の周りは真っ赤かです。しかし、何で日曜日に発病するかなぁ~。明日もお休みだからよいけど、身動きとれず、です。今日は早く寝よ~。

« 癌 途中経過・・その3・・くらい?(笑) | トップページ | そー言えば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/24453911

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っ!いただきましたぁ(@_@;):

« 癌 途中経過・・その3・・くらい?(笑) | トップページ | そー言えば »