« 風邪っ!いただきましたぁ(@_@;) | トップページ | 刺しゅう♪ »

2008年10月13日 (月)

そー言えば

ずっとお仕事が続いています。一応基本は週3日プラス月2日の2つの派遣なんですが、あっ両方とも銀行です、週3日の方が人手が足りなくなってしまいました。おまけに今のこの金融不安で突然、ありえない時期に忙しくなったりするので、追加につぐ追加でとうとう今月は全部出勤となりました。まぁ~でも考えてみたら先月も、その前もずっと似たような出勤日数でしたけどね。でも1日も隙間がないのははじめてかもっ!

なんか自分働き者ですわっ(笑)暇はきらいですからねぇ~。呼ばれるうちが花、必要とされるうちにがんばっておかないと、が身上。

そそ、風邪の方は前に内科でもらった薬があったのを昨日夜中に思い出して、鼻水を止めるという抗ヒスタミン系の薬を飲みました。・・・・それっきりダウンです。その手の薬は眠くなるんですよ、激烈に。今日は朝、昼に軽い食事と薬を飲むために起きただけであとはずっと夕飯時まで寝ていました。それでも夕飯作って、今お風呂に入った所です。明日は出勤するつもり!なので薬はストップです。飲んじゃうと多分明日も1日眠ってしまいそうなので(笑)

と言うわけ今日も早く寝ま~す。

« 風邪っ!いただきましたぁ(@_@;) | トップページ | 刺しゅう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/24482400

この記事へのトラックバック一覧です: そー言えば:

« 風邪っ!いただきましたぁ(@_@;) | トップページ | 刺しゅう♪ »