« 映画「マルタのやさしい刺繍」 | トップページ | こんなに大きくなりました♪ »

2008年10月24日 (金)

お食事会

今日は東京、いや関東全域だったのかな?!大雨、強風でしたネェ~。皆さんはいかがでしたでしょうか?私はミュールが変形したような気がしますよ(^^ゞ

今日は前の派遣で一緒だった(いや、今も一緒だけどさ)友人3人、あわせて4人で食事会に行ってきました。お店はここhttp://www.testarossa.co.jp/イタリアンのお店でした。金曜日の夜とあって結構な人でしたね。・・・量がやや少なめでしたけど(笑)、どれもおいしかったです。

同世代4人、そのうち3人は子供が同じ年、おまけに同じ男の子なので、話はいつも大盛り上がりです。今日も結局3時間しゃべり倒しました(笑)。

今は月に2日くらいしか行っていない派遣先、これだけ少ないとシフト制なのでなかなか一緒の勤務にならなくて、こうして会う機会を積極的に作らないとダメだね、って事になって月1、もしくは2月に1回・・おいしい食事と楽しいおしゃべりで情報交換です。いや~~本当に楽しかった♪です。来月はアナゴ!にしようと約束してきました(笑)楽しみですheart04

« 映画「マルタのやさしい刺繍」 | トップページ | こんなに大きくなりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/24722653

この記事へのトラックバック一覧です: お食事会:

« 映画「マルタのやさしい刺繍」 | トップページ | こんなに大きくなりました♪ »