« 刺しゅう♪ | トップページ | 修学旅行 »

2008年10月18日 (土)

エコクラフト教室 その5

P1010801 P1010803

すがすがしい毎日が続いていますよネェ~。そう、秋です、習い事にはぴったりの(笑)季節です!!

残念ながら風邪の治り具合がいまいちで集中力に欠けてしまいましたが、昨日はエコクラフト教室の5回目でした。今回は写真の「ベビーカー」!heart04ほんのり黄色がマッチしてとってもかわいいぃ~~!

昨日のお教室もおしゃべりも手も(笑)とても活発に動く楽しい時間となりました。毎度っpaperですが、先生をはじめご一緒した皆様、ありがとうございました。ほんとっ、生き返るような時間ですよ。お腹が痛くなるほど笑う瞬間もあったり、皆さんの豊富な知識にうなずいたり、感心したりと、充実した時を過ごすことが出来ます。病みつきですネェ~(笑)

今回のベビーカー、手のひらサイズと小さいので編む所は少しなんですが、これがまた難儀でした。力の加減?と言うんでしょうか、微妙な気配りが必要で、思ったように進まなかったです。それから車輪の部分などの細かいパーツがこれまた不器用な私には「ムキ~~(>_<)」だったんですが、今朝何とか仕上げました。あ~~でもこれは出来たらまたすぐにでも作らないと忘れそうです。がんばって復習したいですネェ~。

早速ウチにいたネコとパンダをギューギュー(笑)詰めにして撮影です。「散歩に行こうよ~♪」とおねだりされてるみたいです(^o^)

« 刺しゅう♪ | トップページ | 修学旅行 »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

ちょっと遅れましたが講習、お疲れさまでした。
ベビーカー、かわいいね〜〜〜shine
乗っかってる子たちもなんだか場所を取り合っている感じで可愛い(・∀・)イイ!

で、いつもの事ですがレポ用に画像をお借りします
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

じゅんぼー様♪

こちらこそ~お疲れ様でした。そしてお世話になりましたぁ、楽しかったです♪

画像、喜んでぇ~。つかってくだせ~い。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/24585161

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラフト教室 その5:

« 刺しゅう♪ | トップページ | 修学旅行 »