« お食事会 | トップページ | 生キャラメル~~♪ »

2008年10月27日 (月)

こんなに大きくなりました♪

Riku 陸(♂)がウチにきて間もない頃の写真です。ちょうど1年前くらいだと思われます。小さかったですねぇ~。片手の中に納まる大きさだったんですよ。毛もまだうぶ毛のままだったので寒がってよく体を密着させに来てました。

Riku26_4

こちらはつい最近の写真。

同じベッドで同じような格好で寝ています。・・・でかくなりました。ぎゅーぎゅーにいっぱいです。ちょっと寝返りをうつとはみ出してしまいますからね(^^ゞ

昨日は1年に1回の予防接種でした。暴れることなく、なき声1つあげずにおとなしく受けてきました。でもさすがに疲れたみたいで昨日は夕方から今朝までずっと寝ていましたね。・・気づかれ?注射のせい?

1年あっという間ですね。ホント、大きくなりました。

« お食事会 | トップページ | 生キャラメル~~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/24774870

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに大きくなりました♪:

« お食事会 | トップページ | 生キャラメル~~♪ »