« エコクラフト教室 その5 | トップページ | 映画「マルタのやさしい刺繍」 »

2008年10月19日 (日)

修学旅行

Imgp0818 Imgp0781 Imgp0840_2

息子の修学旅行が無地終わって帰ってまいりました(^o^)。4泊6日のカナダでした。

ほぼバンクーバーに泊ってあちこちへ移動だったようです。1日だけグループ行動もあり、修学旅行ならではの楽しさもたくさんあったようです。

撮ってきた写真は85枚、ちょっとだけ借りて紹介です。フェリーにのってビクトリアに行っているのでその時のかもめの写真が母は気に入りました。

3枚目のキャピラノ渓谷での長いつり橋では何度も放送で揺らさないでくださいっ!と怒られたりしたそうです(笑)

高校生活3年のうちこれで大きな楽しいイベントがまた1つ終わってしまったようです。・・・早いですネェ~、もう1年半しか残っていません。中学の3年間も早かったけど、高校は更に早いです。同じ3年なのにね、なぜでしょうwobbly

ちっとも成長していないように見える息子もきっと母の目には見えない内側でどんどん大人になっているんでしょうネェ~、って親ばかですがっ(^^ゞ。体の成長が一段楽しているのでもう見た目に変わることがないので、分かりにくいですよね。

そしてあとはまた大学受験ですよ!!部活ばっかりでまったく勉強していませんけど(@_@;)これまたいったいどーなるんでしょう・・。これこそ息子の成長に期待したい・・・母です(笑)

« エコクラフト教室 その5 | トップページ | 映画「マルタのやさしい刺繍」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/24599810

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行:

« エコクラフト教室 その5 | トップページ | 映画「マルタのやさしい刺繍」 »