« つぶやき・・・ | トップページ | ホットカーペット »

2008年11月24日 (月)

1枚できたぁ~

P1010885 P1010886

刺繍のレッスンに行き始めてほどほどに宿題があります。余り強制されないお教室なのであせらずにやっていますが、やっぱり先が見たい!と言うことで、2枚同時進行している刺繍ですが、1枚がほぼ出来上がりました。

これを使って「カイエ」と言う携帯刺繍道具入れを作っていく予定です。前に作ったティン缶の道具入れと一緒に持っても合う様に黒でクロスステッチにしました。そしてはじめての1本刺しでしたので、間違えると大変で、何度が泣きが入りましたよ~。

なんだか精神的にちょっとめげていたので、亀の歩みです。疲れちゃったかな?!まっほどほどにがんばります。

« つぶやき・・・ | トップページ | ホットカーペット »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/25612992

この記事へのトラックバック一覧です: 1枚できたぁ~:

« つぶやき・・・ | トップページ | ホットカーペット »