« 新兵器・・・(^^ゞ | トップページ | 1枚できたぁ~ »

2008年11月21日 (金)

つぶやき・・・

ちょっとご無沙汰しました。元気です(笑)

なんとなく忙しくしていました。仕事が一段楽していて、週3日勤務のシフトが徹底されています。のでお休みの日が出来るとついつい予定をギッシリ入れたりしちゃってます(笑)。どこまでも貧乏性です。

久しぶりに友人と絵を見に行ったり、昼ごはんを食べに行ったり、部屋の大掃除したり・・としています。そして刺繍して、クマ縫って・・です、相変わらず。あっそうそうシリーズ物の小説なんぞを大人買いしちゃって毎日2冊くらいのペースで読んだりしています(^o^)

昨日は体のメンテナンスも(笑)!背中と腰がいっぱいいっぱいになってしまって、空気を吸うのも辛い、眠れない・・・になってしまったので、ほぐしてもらいにマッサージに行きました。もうちょっと早く来てくださいねっ!とこれまた相変わらず言われてきました(^^ゞ。

今日は午後からマンションの給水設備の手入れで断水!どこに遊びに行こうかなぁ~♪

« 新兵器・・・(^^ゞ | トップページ | 1枚できたぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/25526525

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき・・・:

« 新兵器・・・(^^ゞ | トップページ | 1枚できたぁ~ »