« ベア♪久しぶり~ | トップページ | 癌、治療スタート »

2008年11月 6日 (木)

我が子に帽子を編もう!

P1010847 アイザックベルにて北島寿子先生の作品展がありました。その中の一日、私は文化の日にお邪魔して素敵な作品の数々を手にとって愛でさせていただきました。そして編み物講習会も開かれていて、^m^参加してきました。

ベアサイズの帽子です。も~私は我が子同伴で参加です(笑)この子にぴったりの帽子を!と意気込んでの(爆)参加です。

P1010850 先生やご一緒した皆さんのおかげですっ。こんなにかわいく出来ましたぁheart04

編み物は自己流ですが、いくつか編んだことがあったんですが、ずいぶん久しぶりだし・・と不安でしたが、先生にちょっとしたコツとか親切、丁寧に教えていただいたので時間内で完成へ!

もちろんおしゃべりも楽しく、有意義な時間でした(^o^)

P1010852 その上更に抽選で!北島先生のこんなにかわいいストラップベアを手にすることが出きましたぁ~。あ~今年後半の運を使い切ったかも(笑)うれし~~~です。ありがとうございましたぁhappy01

« ベア♪久しぶり~ | トップページ | 癌、治療スタート »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/25069167

この記事へのトラックバック一覧です: 我が子に帽子を編もう!:

« ベア♪久しぶり~ | トップページ | 癌、治療スタート »