« 1枚できたぁ~ | トップページ | さぁ12月! »

2008年11月27日 (木)

ホットカーペット

P1010889 今日は寒いですねぇ~。思ったより早くにふりだした冷たい雨のせいでしょうかwobbly

と言うわけで早速ホットカーペットを出しました。リビングには床暖房が入っているので、朝晩はそちらを使用していますが、私の作業机のある北向きの部屋には入っていないので、ホットカーペットのお世話になります。

出した所で早々に陸(♂)が興味津々で匂いをかぎにきて、爪を研いでみて(笑)大丈夫と分かったのか、ごろ~~ん、と横になって早速寝ようとしています。そうだよね、あったかいのが良いよね♪・・・冬ですね・・

« 1枚できたぁ~ | トップページ | さぁ12月! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/25695220

この記事へのトラックバック一覧です: ホットカーペット:

« 1枚できたぁ~ | トップページ | さぁ12月! »