« 世界に1つだけの花!を作ってきました。 | トップページ | 我が子に帽子を編もう! »

2008年11月 3日 (月)

ベア♪久しぶり~

P1010841 P1010845

この1週間、も~れつにベアが作りたくって、久しぶりにチクチクと縫っていました。新しい型紙をおこすほどの気力はなかったので最後に作った子のまったく分からないほどのマイナーチェンジ版です(笑)

身長22センチ、ピンクの土台布に白の毛が乗っかったクラッシュアルパカを使用。・・・写真だとすごく白っぽく写りますが、もうちょっとピンクだと、思います(^^ゞ。

お洋服も考えるのがすごく楽しかった♪です。ジーンズですが、女の子っぽく赤のステッチでワンピにしました。刺繍とか入れてみたかったんですが、それはもうちょっと修行を積んでからにします(@_@;)

まるでリハビリの様でした。最近ベアからはまったく離れていたので。でももう秋~冬ですものね。ベアを縫うには最適の季節。また春に向けてこれからがんばって・・行こうかな~とは思っています、テヘcoldsweats01

« 世界に1つだけの花!を作ってきました。 | トップページ | 我が子に帽子を編もう! »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

新しいベアちゃん!かわいいhappy02
アルパカの風合いがいいですね!
ショートモヘア好きの私ですが、最近アルパカにも惹かれます~。
モヘア向きの季節到来maple
私もようやくエンジンがかかり始めましたcoldsweats01
またベア(アニマル)が掲載されるのを楽しみにしてま~す!

Ruccoさん♪

^m^かわいいって言ってくれてありがと~♪
そそ、私もどちらかと言えば短めのモヘアの方が扱いやすくって(^^ゞ、作る子も小さめだし。
このアルパカはクラッシュ・・と言うだけあってちっともアルパカっぽくありません。どちらかと言えば固め!です。
ふわんふわんのかわいい子もチャレンジしてみたいんですが、どうも・・手も、体もやんちゃっぽい子へと行ってしまって(笑)

またがんばりますので、見てくださ~い。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/24972319

この記事へのトラックバック一覧です: ベア♪久しぶり~:

« 世界に1つだけの花!を作ってきました。 | トップページ | 我が子に帽子を編もう! »