« ホットカーペット | トップページ | モヘアでバック »

2008年12月 2日 (火)

さぁ12月!

1年って本当に早い!ってこの言葉自体何度言ったでしょうか!!やらなくっちゃいけないこと山盛りです。でも相変わらずやりたいこと優先ですけど(^^ゞ。

でもまずは年賀状!旦那の会社の分も作っているのでそちらが最優先。昨日も催促されちったしdespairはぁ~モチベーションがないのでダメですね。

刺繍、ベア、バック・・と作りたいものの構想はいっぱいあってもなかなか手が動かないし、部屋も片付けなくっちゃと言いながらあちこちに山が出来ている状態で半端に崩すと訳分からなくなるからやだし(笑)、ネコも洗って、大掃除も、・・・無理ですね、きっと!

と言うわけで気持ちばっかりあせる12月です(^^ゞ

« ホットカーペット | トップページ | モヘアでバック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/25830965

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ12月!:

« ホットカーペット | トップページ | モヘアでバック »