« 大掃除終了・・のはず | トップページ | 片付けの合間に刺繍 »

2008年12月29日 (月)

ストレス解消

Cafe 我が家!そうは見えないらしいんですが、亭主関白だと思うんですよね・・結構旦那の言いなりになって暮らしている私です。なので旦那が家に長い時間いることになる連休はかなり辛いことになります。・・・こんなこと旦那が聞いたらきっと噴火しそうですが(^^ゞ。

「年末年始で約2週間の我慢!」ですよ、世の主婦の方々(笑)お正月はそれにプラスして実家詣なんてイベントもあるので、更に・・ですよね。

でも今日は旦那が年内最後のゴルフで、家にいませんhappy02息子も午前中は部活!と言うことで銀座までひとっ走り行ってきました。来年のスケジュール帳を吟味して、ちょっと洋服なんぞかっちまいました(^o^)。そして1人で豪華なランチを!!銀座モザイクの中の、「いつもの」フレンチトースト、アイスクリーム・フルーツ添えにシロップをたっぷりかけていただきました。はぁ~極楽極楽(笑)

結局自分のテリトリーを大掃除しはじめちゃって(^^ゞ朝から山盛りの片付けもの!そして今から続きをするんですけど、途中に抜けて行ってきました。ハハdelicious3時間程の息抜きでしたぁ~!

« 大掃除終了・・のはず | トップページ | 片付けの合間に刺繍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/26608156

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消:

« 大掃除終了・・のはず | トップページ | 片付けの合間に刺繍 »