« 朝焼け | トップページ | 大掃除終了・・のはず »

2008年12月27日 (土)

追記

お買い物大会・・・にする予定だったのに、あまりに天気が良かったのでお洗濯、大掃除な1日に変更。朝からず~~~~と掃除していました。ええ、旦那様もスイッチが入ったようで(^^ゞ2人で黙々と大掃除!!おかげ様でもう一息残すだけとなりました。

災難だったのはおネコ様!どうしても野次馬根性が収まらないらしく(笑)次々と掃除していく先が気になって、2人の間をウロウロ、そわそわしていたおかげで眠れない・・でも眠い・・・で夕方には最悪の機嫌にっ!(^^ゞ

今日もお買い物第1弾は果たしてきました、ネコのご飯と、家中の電球。あとお年賀とか一応お正月中の食材等・・明日こそはお買い物です。

« 朝焼け | トップページ | 大掃除終了・・のはず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/26554796

この記事へのトラックバック一覧です: 追記:

« 朝焼け | トップページ | 大掃除終了・・のはず »