« ネコ対策(笑) | トップページ | 大掃除その1はネコ(笑) »

2008年12月23日 (火)

刺繍本 大人買い(^^ゞ

P1010932 先日ちょっとイライラしている時に東京駅のオアゾに駆け込んで、ちょっと見るつもりがガッツリ1時間ほど見回って刺繍の本を4冊買い込んでしまいました。その前に刺繍の先生のところで洋書のクロスステッチの本も買ったばかりだったのに!トータル約1万円の三昧。

興味がある時に、その対象となる本を見ちゃいけませんね(笑)あれもこれも素敵でど~しても選ぶことが出来なくなっちゃいます。こんな風に出来たら・・とか、これを使ってあんなものが作れたら・・と妄想が巨大化します。

しかしまだ腕前がついていけません(^^ゞ

P1010933 と言うわけで練習です。

今回買った本にはどれも刺してみたいモチーフがてんこ盛り!でもやったことがない技法もあるので、試行錯誤で、でもとりあえずやってみちゃお~(^-^)/ 的にはじめてみました(笑)。

写真はバスケットになる予定。なんかちょっと変な気もしますが(^^ゞ、楽しいです♪

« ネコ対策(笑) | トップページ | 大掃除その1はネコ(笑) »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/26421271

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍本 大人買い(^^ゞ:

« ネコ対策(笑) | トップページ | 大掃除その1はネコ(笑) »