« 追記 | トップページ | ストレス解消 »

2008年12月28日 (日)

大掃除終了・・のはず

P1010942 2日間に渡って旦那様が張り切った大掃除は無事終了・・のはずです(^^ゞ。トイレは大晦日の日にするつもりだし、私の作業部屋は手をつけたらいつ終わるか分からないから年越しすることにしたし(笑)、・・・終わったよね!うん、終わったよ、きっと(爆)

猫たちも「これでやっと安眠できるよぉ~」と言わんばかりに爆睡中。今は静かなひと時を満喫です。

P1010940結局今日は日本橋三越に行ってきました。お年賀用にイロイロ出ているお菓子類を物色。^m^ちょっと楽しい詰め合わせを見つけました。鳩サブレーで有名な豊島屋さんで金平糖、落雁、飴、懐中汁粉等を入れた大きなサイコロ!それを購入。・・・受け狙いすぎでしょうか?!(笑)

その他にも自宅用にクッキーやコーヒー、旦那が珍しくトップスのチョコレートケーキを食べたいとか言うのでそれも購入。なんだかんだと混雑している食品売り場を練り歩いてイロイロ買ってきました。

年内あと3日!ですね。残したことがないか・・チェックしなくっちゃ。

« 追記 | トップページ | ストレス解消 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/26579812

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除終了・・のはず:

« 追記 | トップページ | ストレス解消 »