« 癌治療 経過報告 | トップページ | ネコ対策(笑) »

2008年12月15日 (月)

銀座の収穫

P1010929 それはクリスピークリームドーナッツ!♪

昨日、実家の父親に誘われて、毎年律儀に孫へのクリスマスプレゼントを買うからと言う理由をくっつけてくれて銀座に誘われます。あっクリスマス以外にももちろん誕生日だからとか子供の日だから、夏休みだから・・と理由はたくさんあるんですけどね(笑)

まっとにかくうちの息子は大喜びでついて行くわけですよ。で、昨日もビックカメラでゲームソフトを買ってもらって、お茶してお別れ(笑)いや~銀座混んでましたよ、のでサッサと用事だけ済ませてお別れしちゃう薄情な娘でした。

でもふと見ると何とかなりそうなほどの行列。息子に言ったらこれくらいだったら並んでも大丈夫ジャン?!というので最後尾につきました。確かにホンの10~15分くらいでEXPRESSにしたので買うことが出来ました。あっ!ちゃんと出来立てのドーナツ1ついただくことも出来たし♪

確かにおいしい!何度食べてもおいしい。でも甘い!!!そりゃそうだよね、砂糖で丸々コーティングされているんだもんね。3人で12個!・・・カロリーオーバーですsad

« 癌治療 経過報告 | トップページ | ネコ対策(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/26198248

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座の収穫:

« 癌治療 経過報告 | トップページ | ネコ対策(笑) »