« おネコ様降臨♪ | トップページ | カイエ 完成♪ »

2009年1月28日 (水)

お師匠様の本

P1010979 「刺しゅう図案帖」暮らしの中のアンティーク    高橋亜紀著  

日本ヴォーグ社より  1400円

多分明日か明後日には書店に並ぶそうです。良かったら是非のぞいてみてください。フレンチテイストの図案がこれでもかっ!ってくらいのっています。お教室では実際に本に載っている作品を見せていただいたのですが、実物はもっと素敵なものが多いです。「ミモザ」と「藤の花」なんても~~絶品ですよ。いつかは私もさしてみたいものの1つです。

P1010980 そそ、先取りでやりかけている猫の図案。私は書類入れ(はさみ)にしようと思っています。まだ途中ですけど(^^ゞ。先生の本の中では永年カレンダーになっています。

あっそそ、本は今日レッスンに行ったらちょうど届いた所だったので一足先に強奪してきました(笑)  刺しゅう久しぶりでした~。なかなか時間がなくって・・です。あ~~貧乏暇なしです(笑)

« おネコ様降臨♪ | トップページ | カイエ 完成♪ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/27550383

この記事へのトラックバック一覧です: お師匠様の本:

« おネコ様降臨♪ | トップページ | カイエ 完成♪ »