« 爆睡中・・・ | トップページ | 癌治療 入院スタート »

2009年1月18日 (日)

癌治療 経過報告

報告が遅くなりましたが、先週の19日(月)は癌治療のための病院でした。

今回は入院・治療のための最後の検査。先日作った固定器具の使用、サイズ確認。

そのために行ってすぐに浣腸。すっぽんぽんになって固定器具をつけてのMRI。その際に・・・・尿道から管を入れて膀胱でバルーンをふくらます・・・そして位置確認・・などをしたそうです。尿道ってお○ん○んの先っちょですよ(@_@;)! 話の感じでは直径3ミリくらいの管だったようで、かなりの違和感と少々の痛みがあったようです。そのあとも排泄のたびに痛がっていましたから、少し炎症をおこしたのかもしれませんね。抗生物質をいただいてました。

そのあとは同伴者一緒に入院説明。どんな治療をするのか、副作用は!効果は!入院中、退院後の注意、留意点など担当の先生から詳しく説明を受け、同意書に判を押しました。

最後に採血してこの日は終了。なんだかんだと1日仕事になりました。

ささ、これでもうあと数日で入院です。昨日と今日で入院準備です。

« 爆睡中・・・ | トップページ | 癌治療 入院スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/27244622

この記事へのトラックバック一覧です: 癌治療 経過報告:

« 爆睡中・・・ | トップページ | 癌治療 入院スタート »