« あけましておめでとうございます | トップページ | 癌治療 経過報告 »

2009年1月 5日 (月)

イスの取り合い・・

P1010957 類(♀)は私の場所が好きなようです。

ダイニングのイス、ベッド、私がいなくなったあとに陣取っています。それから昼間私がいない時には今私が座っている作業机の所のイスが定位置らしく、帰宅した時に温かくなっていることが多いです。

今も本当だったら座りたいらしく、でも今日は私がいるので座れない・・と言うことで無理やり膝の上に乗ってきましたsign03。これってすご~く珍しいことです。類とは一緒に暮らすようになって3年半?くらいのはずですが、その間に片手の指で数えられるくらいしか、こんなことしてくれていません。どっどっど~したんでしょう。お正月休みの疲れを癒しているんでしょうか(笑)・・・温かくって良いんですが、足がしびれそうだし、何よりも何も出来ない・・ど~しましょう(^^ゞ

ついでに陸の写真も。

P1010914 写真を撮られそうになるとサッサと逃げ出す陸(♂)です。でもデジカメについているヒモについうっかり夢中になってしまったところをパチリ!なのでどアップです(笑)

« あけましておめでとうございます | トップページ | 癌治療 経過報告 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/26828061

この記事へのトラックバック一覧です: イスの取り合い・・:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 癌治療 経過報告 »