« 良いお年を・・ | トップページ | イスの取り合い・・ »

2009年1月 3日 (土)

あけましておめでとうございます

もう2009年になって3日目になっちゃいましたね。皆さんおめでとうございます。どんな新年をお迎えでしょうか?!

我が家は元日は主人の実家へ、2日は私の方の実家へと行き宴会をしてきました(笑)年々両親の年をとっていく姿に、少し心細くなりますね。仕方のないことなんですが。いつまでも元気で!とは言いませんが、余り本人達が辛くならない程度に元気で自分達の好きなことが出来るようでいて欲しいなと思いました。

2009年!新しい年を迎えて少しはがんばってみよう!と昨日帰りの電車の中で考えてきました。具体的に何を?!と言うよりは1つ1つ普段の生活を大事にしたり、今やっていることをきちんと仕上げるとか、そんな程度ですが、自分を見失わないように生きる方が今の私にはあっているかな?と思います。

では、今年もよろしくお願いいたしますheart04

« 良いお年を・・ | トップページ | イスの取り合い・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/26753817

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 良いお年を・・ | トップページ | イスの取り合い・・ »