« 2度目のお参り | トップページ | 爆睡中・・・ »

2009年1月13日 (火)

パスケース

P1010959 P1010960

新しく買った刺繍本から、図案をいただいて作ったパスモケース!ちまちまと小さいものはすぐできるので楽しいですねぇ~♪。

パスモはお財布に入れておいても、バックの中に入れておいても反応してくれるのでケースに入れる必要はない!って人が多いのですが、やっぱりケースに入れて使っている私です。今までのケースがだいぶ傷んでしまったので、刺繍したリネンを厚紙に貼って作ってみました。珍しく赤色刺繍です。ウサギ!かわいい←自画自賛(笑)

« 2度目のお参り | トップページ | 爆睡中・・・ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

素敵ですね!ももちさんのお作りになるものは、
いつもセンスが良くって、感嘆してます~

今年も、コンベンションでお会いできますように・・・

yucaさん♪

お久しぶりですっ!♪
アケオメでコトヨロです←古っ(^^ゞ
いや、まじめに今年もまたよろしくお願いします。

いや~ん、誉められなれていないので、お恥ずかしいですっ、が、うれしいです。
こんなチマチマしたものですが、「手作り」したものを持ち歩くって楽しいですよね♪

コンベンション!そろそろエンジンをかけなくっちゃいけないですよね~。ええ、今年も「参加することに意義」を持って(笑)がんばるつもりですので、是非遊んでやってくださいね。よろしくお願いしますm(__)mペコ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/27105986

この記事へのトラックバック一覧です: パスケース:

« 2度目のお参り | トップページ | 爆睡中・・・ »