« 低体温 | トップページ | 内緒です(笑) »

2009年2月15日 (日)

生活リズムDS はじめました

Imwj 主人の使っている万歩計が歩いた歩数を保存してそれによって距離を割り出し、日本1周する・・・というものなんです。万歩計なのに割と大きめなものでしたが、入院中、目標1万歩に毎日散歩に励んでいました。それがこの週末に帰宅して開口一番が「万歩計が動かない、俺の500キロが無駄になった!」と憤慨のお言葉。・・・まぁイロイロいじってみたら電池の接触不良だったようですが、もともと調子がいつも悪いようで(笑)あれこれと毎週文句を聞いていました。

でもそろそろそれも飽きて(^^;きたし、私も興味があったので「生活リズムDS]を買ってみちゃいましたぁ~。そして昨日の午後2時頃からつけて歩いています(^o^)

1日目の診断は「夜型パンダ」でした(笑)旦那は「昼型鹿」・・おかしい同じ生活をしているはずなのに・・・です。まぁでも私は夕飯が終わった後のほうが忙しいけど、旦那はそのあとほとんど動かないので、その差がでたんでしょうかね。

しばらくこれでお楽しみです。

参考までに任天堂の生活リズムのページです(^o^)http://www.nintendo.co.jp/ds/imwj/index.html

« 低体温 | トップページ | 内緒です(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/28092843

この記事へのトラックバック一覧です: 生活リズムDS はじめました:

« 低体温 | トップページ | 内緒です(笑) »