« 退院しました | トップページ | やればデキルジャン »

2009年2月21日 (土)

ダブルヘッダーな日

昨日は仕事のあと、ランチと夕飯の2つの約束を入れた豪華ダブルヘッダーの楽しい一日となりました(笑)

まずは仕事のあと新宿3丁目へ。

遅いランチはゆっくりとパパミラノでいただきました。http://www.dynac-japan.com/papa/  ここは支店によって少しずつ違うようで今回行ったお店ではランチにはサラダバーとドリンクバーとピザバーがついていて、どれも食べ放題でした。ランチメニューもパスタ3種類とハンバーグ、スープ・・・などなど(^^;豊富でした。お値段も千円弱。なかなかリーズナブルでしたよ。ただ2時半までだったらしく、最後は追い払われて(笑)しまいました。

Dayanそのあと念願だったダヤンカフェへhttp://www.wachi.co.jp/sub/lab.php

1、2階はグッズショップ、3階がカフェ。そしてやっぱりグッズを購入(笑) 木札とチビ万年ペン♪もうひとつ千社札シールも買ったんですが、そちらは名前を入れてしまったので割愛(^^;。

それから3階のカフェへ。さすがにお腹がいっぱいでケーキまでは手が出ませんでしたけど、ダヤンの原画が飾ってある中でダヤンの紅茶セットで紅茶をいただいてきました。

そして当然のことながら尽きることのない(笑)話を2人で延々と!テディベア仲間との久しぶりの逢瀬だったので会っていなかった間のことやこれからのこと、も~~楽しかったです♪

そのあと6時に赤坂サカスで今度は前の仕事仲間と待ち合わせて、月に1度の食事会でした。今回は韓流組が2人いるので韓国料理店へ。赤坂の兄夫食堂http://www.hyungboo.com/

店内にはたくさんの有名人の方々のサイン入り色紙が飾ってあり、店員さんは全員?韓国の方、お客で来ている方も韓国の方が多かったようです。店内にかかっているTVも韓国語!ここはどこ?な雰囲気でした。

テーブルにおいてあるキムチはおかわり自由で、とてもおいしいキムチでした。私たちは1人前2800円のコースを注文したのですが、全部で6品、最後は鍋だったので、食べきれないほどでした。辛さとうまさと、私にはほどよかったです。おいしかったです♪

最後にお店を代えてコーヒーを1杯ずつ飲んでお開きにしました。が、女4人!この短い時間内でどれだけしゃべったでしょう(笑)帰宅した時には咽がからからでした(爆)また来月!と約束してお別れでしたぁ~。

« 退院しました | トップページ | やればデキルジャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/28257046

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダーな日:

« 退院しました | トップページ | やればデキルジャン »