« パスモケース 2つ目 | トップページ | 低体温 »

2009年2月11日 (水)

やっと! ベア!!

P1020019久しぶりにベアの新作です。と言っても試作段階。それなのに黒クマ!黒いと形が少しぼやけるから判別しづらかったなぁ~とちと反省。でも黒い子が欲しかったんですもん♪

身長22センチの少々頭でっかち、手足を伸ばすとまっすぐになる姿勢の良い子です(笑) これからお洋服考えてあげようと思ってます。

P1020022 黒目が寂しかったので赤でアイシャドウを(笑)入れたんですが、すくな過ぎちゃったかな。まっ控えめで良しとしましょう(^o^)

では次!改良と次回作にがんばってみましょう♪。

« パスモケース 2つ目 | トップページ | 低体温 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

おお~!新作ベアちゃん!かわいいです~!
黒と赤のコントラストがいいですね!
アイシャドウのアクセントがかわいい~heart04
私も黒い子は表情を出すのが難しいと思いながら作ってしまいますcoldsweats01

Ruccoさん♪

あ~ざ~す(^-^)/
黒い子!かわいいですよねぇ~~。たまに無性に欲しくなって作った子があちこちに(笑)でもホント表情出したりするのが難しいですよね。おまけに写真うつりがとっても悪くって、いや、私の写真撮る腕が悪いのかも・・(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/27975954

この記事へのトラックバック一覧です: やっと! ベア!!:

« パスモケース 2つ目 | トップページ | 低体温 »