« 生活リズムDS はじめました | トップページ | 退院しました »

2009年2月17日 (火)

内緒です(笑)

4週間に渡った単身赴任生活(←違うって(笑))も明日で終了!今晩が最後の楽しいひと時です(爆)夕飯をササっといただいたあと、のんびり、だらだら、いつまでも刺しゅうやクマを作り、本を読み、PCでネットサーフィンしていた生活とはおさらばです。息子がリビングでゲームをやっている音を聞きながら眠ることもなくなります。あ~~不謹慎でしょうけどつかの間の楽園でした。

明日からは通常営業!心します!!

« 生活リズムDS はじめました | トップページ | 退院しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/28162231

この記事へのトラックバック一覧です: 内緒です(笑):

« 生活リズムDS はじめました | トップページ | 退院しました »